ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 年賀状お仕事 | main | 年女ー★ >>
2013.01.26 Saturday



2010.11.14 Sunday

デザフェス32

2010111423270000.jpg
やっとこさデザフェスの感想を書く時間が出来たので感想をば〜♪(*´∇`)

今回のデザフェスは展覧会終わって
すぐのデザフェスだったので制作期間が短く
あまりポストカードも出来ないで終わるのかと思ったら意外にデケタ\(^P^)/
やればできる子でもやらない子の私の

やればできる子部分が珍しく覚醒した瞬間でした

「俺が…ガンダムだ…。」

その反動でデザフェス終わったら
仕事意外の時間はひたすら寝る習慣が一週間続いたんですね!これが!笑

だいたい 禁約魔法を使ったら自分も危険なアニメの主人公みたいなものですね!

わかります\(^o^)/

そんなこんなで 復活したのでこんな
長い日記が書けるまで復活しましたって

言いたいだけなんだけどね(・ω・)どやっ←


デザフェスは二回目なのですがやっぱり朝は少し
ワクワクと緊張が混じった気持ちになりますね(*´∇`)

なえたんが今回
手伝ってくれたのですが
本当に有り難くて

もし、一人だったらと思うと恐ろしいです((´Д`))

本当、ありがとうなえたん!

あと外人さんともっとお話出来るようになりたいです!
英語勉強しようかなぁ…って思いました(^-^;

絵は新作が四個
ハロウィン展のが一個と
比較的新しい絵ばかり展示出来たので上出来。

残念なトコロは本の形になったものがなかったコト…残念すぐるφ(.. ;)


もしできるなら
次、出る時はブースの大きさ拡大させようかなぁ(*´∇`)
なんて企んでます★



これから先の予定は

少しの間展示がないので
絵本制作とホームページ制作に時間を使いたいと思ってます(-ω-)




今回も沢山の方にご協力いただき 
本当にありがとうございました!
 
足をとめて 見てくださったお客様!
大変 ありがとうございました!!!



2013.01.26 Saturday


コメント
こんにちは!

書き込みありがとうございます(*´∇`)

確かにナイトメア好きですよ!とくに中学生時代にハマりました(・ω・)

いいですよね!キャラクターだけじゃなく街などからも独特の世界観が感じられて(^-^)憧れます


あと私が影響受けたのは…
絵本作家のゴーリーさん

絵だけじゃなくてストーリーなんかも影響受けてます!!
絵本って最初は幸せなお話じゃないといけないんじゃないか…って思っていて(笑)

私の先入観を壊してくれた人なんです(^-^)


是非
絵本読んでみてください★
  • 時計ワニ
  • 2010.11.23 Tuesday 12:07
時計ワニさん
こんばんは。

絵本製作しているんですね。できたら
ぜひ見てみたいですね。

時計ワニさんの絵を見て、
ティムバートンの世界観
(ナイトメアークリスマスなど)と
浦沢直樹の世界観
(モンスターなど)が頭に浮かびました。
ファンだったり、影響されたりしましたか?

自分は、両方とも大好きなんです。
  • morito
  • 2010.11.17 Wednesday 23:59
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR