ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.01.26 Saturday



2012.11.09 Friday

タンプレもらた(*^◯^*)

__.JPG
友達はいいね(=^x^=)やっぱり
飲んでて楽しかった〜
グチ言ったり恋愛話したり
25にもなるとやっぱりあるね
それぞれの悩み(~_~;)
少ししゃべってスッキリした(*^◯^*)

魂の伴侶は女友達。


iPhoneから送信
2012.10.27 Saturday

ハロウィン

__.JPG
ハロウィン仮装タヌキを発見!(⌒▽⌒)
可愛い!!めちゃくちゃ可愛い!

しかも、このタヌキさん!

酒屋のタヌキじゃなくて
トコヤのタヌキさんなのです!
そんな意外性も可愛さを引き立ててますよね( ̄▽ ̄)笑

2012.10.16 Tuesday

誕生日

10/13にお誕生日プレゼントとして彼が那須につれてってくれました。
滝見て
温泉入って
動物園行って
ステーキ食べて
そんな感じのプランでした★ 楽しかったです(^^)

良い思い出が出来ました!!!






__.JPG





__.JPG




__.JPG
餌あげました
欲しいとキュルキュル鳴くんですね!!
かわいい!!(>V<)





__.JPG

子供ぴったり寄り添ってました。
寒かったのかな?
私は少し寒かったです(笑)やっぱり・・・埼玉より寒いぞ 那須・・・。(>-<)

__.JPG
入浴〜










お祝いしてくださったすべての方へ・・・。


ヘッポコな私ですが
優しい眼差しでジタバタしているのを見ていてくださると嬉しいです(^^)

コメントでのお祝い メールでのお祝い
★★ありがとうございました★★
2012.10.10 Wednesday

焼肉d(^_^o)

__.JPG
ぅまい( ´ ▽ ` )ノ

2012.10.05 Friday

落書き?下書き

__.JPG
今、メダカとタニシをセットで飼っているので( ´ ▽ ` )ノ
あの狭い空間が彼らのすべてだと思ったら妄想が広がりましたd(^_^o)



Powered by
30days Album
PR